大知正紘くん 2ndシングル&1stアルバム発表

【2011年02月23日】

あえて大知正紘くんと呼ばせてもらいます。
[:音符:]2nd Single「明日の花」 3月2日発売

[:音符:]1stAlbum「ONE」4月13日発売

[:音符:]6月には2011大知正紘TOUR
とメジャデビューされてからずいぶんご活躍です。
今日の新聞の伊賀版にも掲載されていました。
なぜ「くん」なのかというと、彼はメジャーデビュー前に佐那具の桜まつりで歌ったことがあるのです。
 2009年の桜まつりのブログ
お父さんには毎年桜まつりでお世話になっているのですが、デビューを控えた2009年春に佐那具の堤防の桜の下で歌ってくれました。
すごく優しい声で、まためっちゃいい子という印象でした。
 メジャーデビューを目指すなら、佐那具の桜まつりが登竜門! ←うそです
メジャーデビューしても、佐那具へ来て豆腐ドーナツを食べてくれるという約束は果たせれていませんが、活躍されているのをきくととっても嬉しいです。
これからも、応援していきます。

2011年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ