ようやく振り込めた

【2008年12月19日】

先日の娘からの書類
更新手続きの書類と更新料の振込み
専用の振込み用紙(振込み人は娘の名前)で振り込んでください
はいはい~[:車:] と某銀行の窓口へ
[:ボックス1:]「10万以上はご本人様の確認できるものが・・・」
 「こちらにご本人様の口座はお持ちですか?」
 「…持ってません…父親のならありますけど…」
 「じゃ、本人の口座のある銀行に行きます!!」[:ボックス1:]
仕方ない・・・我が家のメインバンクへ[:ダッシュ:]
[:ボックス2:]「ご本人の確認できるものが…」
 「口座もあるんですけど!!」
 「ご本人の確認できるものが…」[:ボックス2:]
もういいよ~
私も暇じゃないんよ~
専用の振込み用紙に本人の名前まで印刷されて来てるやん
母親なんやからいいやん・・・
毎日毎日この繰り返しやん
結局、また次の日に出直し
本人の口座に一度入金して
その口座から払い戻して
その過程をふむと振り込めた!!
払い戻しの際に押印したから??か??
もう~信用してくれ~
振込み詐欺やないんよ~
しかし、みんながルールを守らないと
犯罪もなくならないのよね・・・
やっぱり何回この話題になっても
気の短い姉ちゃんは怒ってる[:怒:] ようだ・・・

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ