SMAP!! すまっぷぅぅぅううう~!!

【2008年11月24日】

一生に一回でいいから、生SMAP[:love:]を見てみたいもんだ[:音符:]
と思っていた私・・・
なかなかコンサートのチケットは手に入らないらしい
ファンクラブに入会して申し込む
それでも手に入らないことが多いらしい[:ぎょ:]
知り合いが、とてもSMAPファンで
数年前から冗談半分で「一度でいいから連れてって~」と
頼んでいたけど
昨年はチケットが私まで回らず・・・
今年は朗報[:チョキ:]
私まで回ってきたぁ[:にかっ:]

そんなにとてもファンだというわけでもないけれど[:汗:]
でも、あの5人組は個性豊かで多才で興味多いにあり[:ハート:]
福岡Yahoo!JAPANドームで
3日間連続の最終日
18:00開演
現地まで新幹線[:新幹線:]と地下鉄[:電車:]で乗り込んだ私
一応、ネットで行き方も調べたけれど
そんなもの何もいらない
人の波に乗っていれば
ヤフードームに着く・・・という感じ
女性専用のトイレになっているのだけれど
どのトイレを待っているのか
列ばかりで最後列がどこなのか全くわからない
今回はスタンド席ではなくアリーナ席
なかなかいいぞ~[:オッケー:]
万が一、目の前に来たら、前から3番目・・・ワクワク[:love:]
順番にまんべんなく回ってきてくれる5人・・・
4万とも5万人とも言われている人たちに
満足してもらうために一生懸命だと言うのが伝わる[:にぱっ:]
絶対にほとんどの人が
私のために手を振ってくれた[:ハート:]
私のためにウィンクしてくれた[:ハート:]
私と目があった[:ハート:]

と思って帰宅しているはず[:にかっ:]
歌に踊りにトークに
前には大画面に映し出される5人の表情
5人がステージ上に散らばるので
画面から目を離しそれを追う
あっちこっちを見ているうちに
あっという間に3時間が過ぎた[:ダッシュ:]
うん・・・もう一度連れていってほしいなあ・・・
5人それぞれが
やっぱり輝いて見えたな・・・[:Zzz:]
[:メモ:]言っておきますが・・・私のような年齢の人多しですので
決してういてません[:パー:][:メモ:]

2008年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ