アナタのお母さんは誰??どこにいるの??

【2008年08月25日】

息子が東京の家という家に帰った後
娘が帰ってきました[:新幹線:]
まぁ、賑やかななこと!!
一人でも喋っている感じ[:音符:]
しかし、春からかかりつけの歯医者さんでは
手におえないと言われていた
親知らずのことを何とかしなければ・・・
覚悟を決め体調もよかったので手術[:病院:]
下の親知らずは2本とも横向きに生えていて
もうどうしようもない状態[:しくしく:]
上の親知らずは、まだ見えてないのに
レントゲンで撮ったら大きな歯で少し斜め[:はうー:]
4本一度に全身麻酔での抜歯[:汗:]
口腔外科なので安心といえば安心だけど
麻酔がね・・・恐いという親心
午後3時からの手術でしたが
朝から前夜の睡眠薬が効いているのか
眠り姫のように眠り
笑顔でストレッチャーに乗って行きました[:しょぼん:]
恐怖心もあまり感じる暇もなく
手術室に入ってからの記憶もなく
気がついたら病室だったという幸せもの[:にぱっ:]
手術室から看護婦さんが何回も名前を呼んでいる声が聞こえ[:ぎょ:]
ハラハラしたのは親だけで本人は知らないという[:チョキ:]
まだ入院中[:病院:]
なのでメールでのやりとりが・・・
昨日のこと
[:うさぎ:]「今屋上で久しぶりに外気に触れたわ
  知らん間に涼しくなりましたなぁ~
[:女性:]「そうなんよ~
  朝晩は、寒いくらいよ!
  なぜに屋上に行ったん
[:うさぎ:]「外気に触れるためだよ!
  あとナノユニバースにこっそり電話してみた 笑
[:女性:]「ナノユニバースってなんじゃい
[:うさぎ:]「あっ服屋さん[:パー:][:パー:]
  お母さんには内緒ね 笑
[:女性:]「わかった!  
  お母さんには内緒にしとく[:にひひ:]」
[:うさぎ:]「よろしく[:星:]
  31日までとりおいてくれるってさ[:ハート:]」
[:女性:]「おかあさ~ん[:ダッシュ:]
  アナタのお母さんはいずこに・・・
  ちなみに私の耳と目は今は休みだ
[:うさぎ:]「お~き~てっ!!  
  YOUだよ!わたしのおかんは
  まぁまだ試着してから決めますとは言っています[:ねこ:]」
[:女性:]「えっ?私は誰
  いよいよ来たかな~ボケが
[:うさぎ:]「腹くくっちゃえ[:チョキ:]」
[:女性:]「腹くくるのは、キミだ~[:にひひ:]」
[:うさぎ:]「えっそうなん??笑  
  手術頑張ったや~ん[:ねこ:]
  31日は小倉行き決定やけ[:にかっ:]」
[:女性:]「ふ~ん ひとごと・・・
[:うさぎ:]「真摯に受け止めてくださいませ[:ハート:]
  よろしく[:ハート:]」
[:女性:]「・・・了解です・・・
[:うさぎ:]「よろぴく[:チョキ:][:ハート:]頼んだよ
おかげさまで、少しほっぺが腫れているものの
メチャ元気[:にこっ:]
で、お寿司が食べたい[:お茶:]
飲み[:ワイン:][:カクテル:][:ビール:]に行きたい(二十歳になってます・・・しかし、どこで味をしめたのか?遺伝か?)
買い物[:電車:]に行きたい・・・
うれしい悲鳴ですが
私の予定も聞かずに
貴重な日曜日を[:パンチ:]
でも、また神戸に帰ってしまったら
さみしくなってしまうので
今のうちに楽しもうか[:音符:]
って、一体退院はいつなのよぉ~?
    

2008年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ