撃沈!

【2008年06月09日】

昨日、ある検定試験を受けました[:チューリップ:]
結果は・・・聞くまでもなく(発表は来週ですが)できなかった[:しくしく:]
一応、おおよそ毎日テキストと問題集とにらめっこしたのだけど
集中力の欠如と時間不足と
なにより自分との戦いに負けました[:はうー:]
甘いな・・・
1年前、転職をした時
履歴書と職務履歴を書きました
転職理由の中に
「スキルUP」のため・・・なんて
インターネットからひっぱってきた言葉を
そのまま使い提出
けど、やっぱりその言葉は毎日働いているうちに必要だと感じ
今回のチャレンジでした[:チョキ:]
背中が痒いとき
痒いところはわかるけれど手がもう少し届かない
ってことありますよね
‘孫の手’がほしい・・・
昨日の試験はそんな感じ[:汗:]
ツメが甘い[:汗:]
けれど
勉強してわかったこともたくさんあるし
無駄な努力でなかったのは確か[:チョキ:]
自分の中では少しだけスキルUP[:音符:]
「合格」という認定がなければ何も変わってないように見えるけど
自分の中には少しだけ変化はある
今度の機会には
‘孫の手’に頼らなくても
自分の手が伸びるように[:にかっ:]
再チャレンジしますよ~[:チョキ:]

2008年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ