桜どんちゃん祭り

【2008年04月13日】

佐那具町の桜は、結構有名だったりします。
数年前、葉書のデザインにも採用されたことがありました。
佐那具堤防の桜
今はかなり老木となって、毎年の手入れも大変なのですが、散歩や宴会をする人も多く訪れてくれます。
今日は佐那具商工共栄会主催のさくらどんちゃん祭りで、バンドやダンスなんかで盛り上がりました[:パンチ:]
祭り風景
商工会も焼きそばや焼き鳥などのブースで大忙しです。
商工会ブース
いつ見頃となるのか? 天気は大丈夫か? など心配事の多いこのイベントですが、なんとか良いコンディションで無事終えました。
地域の財産ですので、これからも大切にしたいものです。

2008年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ