復活! 徒競走

【2006年09月16日】

今日、台風の影響で小雨[:曇りのち雨:]交じりの中、小学校の運動会がありました。
復活した徒競走昨年の運動会を見てこの記事を書いたところ、アクセスが多くやっぱり競争をしない運動会に疑問を持っている方が多いのだと感じていましたが、我が小学校では今年徒競走が復活しました[:オッケー:]
競技中のアナウンスで「初めての徒競走です!」なんてことを言っていましたので、この子たちは運動会で初めてかけっこをしたと聞いてビックリでした。
早い子、遅い子、もちろんいろいろな結果が出ますが、みんな一生懸命走っていました。
この子たちが貴重な機会を得た瞬間だったと思います。

2006年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ