お中元。。。

【2005年08月07日】

先日、弟からお中元として豆腐を送ってもらった[:にぱっ:]
宅配便のおかげで、冷たいままの豆腐が届くことに感謝です[:車:]
新製品の「黒麻婆」は、この暑い夏[:太陽:]の真っ盛りにもってこいの辛さでなんとも言えませんでした。
ヒーハー[:ダッシュ:]いいながら食が進みました。
主婦の私は、夜寝る前の[:ビール:]が癖なので、この日ばかりは、家事をすませ[:ビール:]と一緒に食べたらよかったと後悔[:しくしく:]
下関にもありがたいことに「つねちゃん豆腐」のお得意様がいて、
同じ職場の子は、とくに豆乳がお気に入り。
今回も1本おすそわけをしたら、にがりもついていたので豆腐を作ってみた!と言って、次の日にプロ顔負けの豆腐を作って振舞ってくれました。
その豆腐のおいしいこと。豆腐屋の娘は、そんな面倒くさいことをしようと思わないので、
今までつねちゃんの豆乳から豆腐を作ったことがないのですが、本当においしかった[:にひひ:]
満喫の一箱でした。
さあ、早く私も手配せねば[:てへっ:]
お盆になってしまう・・・[:ボックス2:][:ボックス1:][:ボックス2:]

2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ