夏休み

【2005年08月24日】

[:ビール:]今日は夏休みをとって家族と長島温泉へ。
ジャイアントフリスビー
そういえば、とうふ屋になったら休みが全然とれなくなった。
会社としては、1年中全体が休む日はないし、個人的にも40時間以上の固まった休みを取ったことがないような・・・
小さな食品会社だからしょうがないかと思いつつ、人並みに休んでみたいとも思う。
遊びに行っていても、仕事のことが頭から無くなるくらいの時間はないので少々つらい。
でも、今日はプールや遊園地で思いっきり遊んだ。
初めて身長制限にかからずにすべての乗り物に乗れるようになった娘であったが、いきなりホワイトサイクロンというジェットコースターに乗せたらちょっと退いてしまった。
それにしても最近の乗り物は怖いのが多い。
写真のジャイアントフリスビーなんてブンブン音を立てながら人間を振り回していた。
乗り物の事故の話もよく聞く。危険なほど面白いのはよく分かるが、子どもに誘われなかったらきっと乗らないだろう。
楽しい一日でした。

2005年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ