姉ちゃんも!!

【2005年07月08日】

つねちゃんと同様、この姉ちゃんも[:曇りのち雨:]雷がなったらぜぇっ?たい!思い出します[:チョキ:]。みんなで入った押し入れ。懐中電灯とかも従兄弟のお兄ちゃんが持って入っていたような気がします。みんなでわいわい遊んだり、寝てしまっていたり。おきんさん(祖母は、きんという名前でした)の指令がないと出られませんでした。押し入れから出て来た時には、汗びっしょり[:あうっ:]今となっては楽しい思い出です。しかし、今頃になってますます雷がこわくなった私。仕事の時はなんとかがんばりますが、家にいる時だったら布団にもぐって雷が去るのをひたすら待ちます。遺伝子かなあ[:がーん:]

2005年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ