本年もお世話になりました

【2011年12月30日】

今年はいろいろなことが起こった年でしたね。
大震災をはじめとする自然災害。原発事故による放射能汚染・・・。
自然に生かされている自分を思うとともに、人間のおごりを感じたりしました。
「絆」が今年の漢字に選ばれたように、災害後はやけに人恋しくなって懐かしい人達にも会っておかなければという気分にもされられました。
今年も残すところ後一日。
伊賀では年末に昆布巻きの油揚げ、新年用の豆腐や焼き豆腐の需要が高く、年末が一番忙しい時期になります。
あと一日ありますが、ご挨拶申し上げます。
本年中は、一方ならぬご愛顧を賜り誠に有難う御座いました。
皆様には、良いお年を迎えられますよう祈念致します。

2011年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ