桃の節句

【2009年03月03日】

早いもので3月、ひな祭りです
私の誕生月です[:チョキ:]
1月は娘の成人式
ついこの前、自分の成人式だったような気がしたのに
わが子の晴れ姿を見る日がきたなんて[:ワイン:]
2月3日には、年女[:うし:]だったので神社で豆まき
12年前に一緒に豆まきをした友達と
12年前に話したことを思い出し
12年後の話をし[:音符:]
私がこの‘とうふのカド’で紹介した『おくりびと』
おめでとう[:四葉:]アカデミー賞[:ハート:]
でも、あまりいろいろな番組で特集を組まないでほしいな…
人にはいろいろな感じ方があるから
ふつ~に観てほしい
冬場だけ夜の9時頃になると
「ひのよう~じん」カチカチ と聞こえてきます
ここは下関市の中心部
マンションの多い町で隣に住む人は誰ぞ!
という感じも受けますが
自治会の人や子供会の人などが回ってくれます
寝る妨げになる!!という苦情もあると聞きましたが
私は安心します
もちろん火の元の確認もですが
人がいる・・・という安心感
ひとりじゃない・・・という安心感
大事な気がします
感謝してます
実家がテレビに出た!
けど下関ではオンエアなし[:しくしく:]
でも、関西に住む友達にメールをしておいたので
メールで感想が続々と届き
おまけにビデオも送っていただきました
そんなこんなで
花粉症もやってきて
鼻はでる、くしゃみはでる、目は痒い
待ち遠しい春になるための苦しみです
近況でした[:花:]

2009年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ