靴に魅せられて

【2008年09月01日】

10日間の入院生活にピリオドを打ち
退院したと同時に
友達の[:家:]に泊まりに行ってしまった娘[:ぷん:]
でもそれだけ元気でパワーが有り余っていたということで[:○:]
昨日の日曜日は約束通り買い物[:電車:]に
ところがどうしてもほしい靴があるということで
小倉[:電車:]から博多[:新幹線:]にいつの間にやら変更[:パンチ:]
贅沢な代物だと思いつつ
お父さんとおばあちゃんにカンパを募り
私には
「旅費と食事代はパックに含まれます[:星:]」
という買い物への誘い文句で[:love:]
うまい手口なんだな[:チューリップ:]

こんなんです~[:ぎょ:]
大事に履いてくださいませ[:ハート:]
私が
「いい靴を履くといい方向に向くから[:チョキ:]」と教えたのが間違い??
これ、私の愛読書‘花より男子’の中からのパクリなんだけど[:汗:]
帰りに「お母さんと買い物するのは久しぶり[:ハート:]この時間がプライスやね[:love:]」
などと可愛いことを言うものだから負けました[:女性:]
そして、今日は念願のお寿司やさんへ
下関では有名な唐戸市場の上にある
回転寿司ならぬ海転寿司へ[:お茶:]
とらふくのお寿司
420円也[:音符:]

そして、娘は
もう少ししたら、また勉強とバイトと自動車学校・・・etc・・・の
忙しい現実に戻らなきゃ[:グー:]と意欲をみせています[:四葉:]

2008年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ