MY BIRTHDAY

【2008年03月18日】

 我が家愛用の日めくりが、とうとう
 この日になりました[:四葉:]
 おかげ様でここまで歳を重ねる
 ことができました[:四葉:]
 
 朝、出勤前に実家の母から
 「おめでとう[:love:] ところで何歳になったん?」
 「えぇぇ~[:ぎょ:] 」
 かわいいかわいい赤ちゃん?だった頃からそんなに時間がた った記憶がないようで[:汗:]
 (しかし、つねちゃんが生まれた時はとても整った顔をしていた  けれどアンタは・・・??とよく言われましたわ)
 
 冗談はさておき、自分が子どもを授かってからは特に、誕生日  は親に感謝する日だと思うようになりました[:love:]
 40+?年前、たぶん痛い想いをして私という人を産んでくれ たんだろうなあと。
 
 今日一日、たくさんの人からメールをいただいたり、直接言って いただいたりで感謝です。
 「誕生日おめでとう」は、私の存在がこの世にあっていいのだと 思える言葉です[:チューリップ:]
 気が小さい癖に大胆で、アンバランスな私・・・生きていきにくい 性格・・・内面はね[:音符:]
 自信なくす時も多々ありますから[:パー:]
 数日前、帰省した娘
 今日は、親知らずを抜きに行くと
 歯科の予約までとって頑張ったのに
 なんと、簡単には抜けないように生えていることが判明
 夏休みに持ち越しました
 しかし、その簡単に抜けない生え方というのが
 25年くらい前に、私も抜いた親知らずと同じ生え方・・・
 
 遺伝子はこんなところまで
 つながっていくのかと感心[:病院:]
 娘には可愛そうだけれど、
 夏休みは痛い思いを
 していただきましょう・・・
 痛いのはヒミツです
 

今日は、旦那が宿直という日で
私が仕事から帰ったら娘が夕飯を作ってくれてあって
二人でささやかながらケーキをいただきました
たくさんのろうそくをたてるには大変!!
ということで数字のろうそく
旦那と同じ歳なので使い回し
40+?歳の ?歳の方が早くとけてしまって
わかり辛い・・・ねらい通りです[:ケーキ:]
でも、いただいたメールの中には
同級生の中ではようやくみんなに追いついたという意味で
「ようやく40+?歳になったね」という人もいましたよ[:チョキ:]
本当は、ご馳走に[:ビール:][:ビール:][:ビール:][:ビール:][:ビール:]くらいを考えていたけど
(何を隠そう!!つねちゃんと姉ちゃんは両親揃って全く飲めないのに姉弟揃ってノミスケ)
花粉症なのか風邪気味なのかわからない今日
早く寝ることに徹します
春[:チューリップ:][:花:][:チューリップ:] ようやく冬眠から目覚め
鼻ざかりの花粉症に苦しみ
でも、気分は
白いブラウスでも着てお出かけしたいみたいな・・・

2008年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ