♪伊勢ぇ~のめいぶぅつ 赤福餅は えぇじゃないか♪

【2008年02月24日】

帰ってきました、赤福餅が!!
研修で伊勢に行った旦那とともに(どちらがメインか[:にひひ:])
 伊勢と言えば赤福ですから、
 しばらくは、皆さんお土産に困った
 ことでしょう。
 食品を扱うものとしては、ゼッタイにしてはいけないことをしてしまったのだから、
信頼をとりもどすには時間がかかるかもしれませんが、
また地道に頑張ってほしいと思います。

日付もごまかせないようになっていました[:チョキ:]
さて、旦那のいない日々
羽をを伸ばして・・・なんて思っていた私[:ビール:][:ワイン:][:カクテル:]
しかし、私の背中から出てきたものは
自由という天使のような羽ではなく
ブツブツとした‘帯状疱疹’でした[:しくしく:]
病院の先生が
「歳が若い[:にぱっ:]せいもあって治りも早いですね
しかし、身体が相当疲れているということですから
ゆっくり休んでください。
結構、本を読むのも疲れますよ」
何を基準に歳が若いなんて言ってくれるのか
(発症年齢のこと!! もう少し年齢が上の人がなる可能性が多いのよ~[:しょぼん:])
見た目の治りが早くても
痛み(神経痛)だけが残っている[:しくしく:]
鎮痛剤を飲んで寝る日々・・・
そうしたらあっという間に日が過ぎて
羽が伸びないまま
赤福と旦那が帰ってきたということです。
毎日、羽が伸びているので
たまには羽をしまいなさい[:星:]という
神様からのお言葉だったのかもしれません・・・[:四葉:]

2008年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ