秋・・・までが長かった??

【2007年10月07日】

最近、ようやく「お月さんがきれい・・・」とか、「飛行機の音が夏と違う・・・」など
自分の身の回りの変化に気づく余裕がでてきました[:星:]
というのも、今年の2月28日に17年間勤めた会社を辞め
3月1日には新しい会社に通勤[:車:]
4月は、娘が大学進学のためひとり暮らしをはじめ[:四葉:]
7月には、東京にいる息子が東京で就職が決まったための引越しの手伝いで上京[:新幹線:]
慣れない仕事に心を奪われ
何も感じずに季節だけが巡ったようです[:汗:]
この「とうふのカド」にも随分前に「居場所」というタイトルで投稿していますが
自分の居場所を確立させるために時間がかかりました[:!:]
一日の3分の1を過ごすところが居場所と思えなかったら大変
ようやく最近、会社にも慣れ、人にも慣れ
自分の居場所かも・・・と思えるようになりました
本当はそれだけではなく
子どもが家にいなくなった喪失感もあったはずなのに
感じなかった・・・[:!:]
感じなかった・・・というのがくせ者で
お盆過ぎから涙もろくなったのはなぜ?
と思っていましたが
春からのいろいろな想いが一度にどっ~と出てきた模様[:ダッシュ:]
その時、その時に涙を流していればよかったのだけど
どこにしまっていたのだろう、いろいろな想いを!!
どこからでてきたのだろう、いろいろな想いが!!
人のメカニズムの不思議をあらためて知りました[:初心者:]
その時、その時の気持ちを解決するのを忘れた私のようですが
涙の威力もすごい[:○:]
ようやく自然の変化にも五感が働き
また、自分を大事にしなくては・・・と思い[:チューリップ:]
よ~し、楽しもう!!と
今日は家事に
明日は遊びにと(映画をみて、スタバでコーヒーを飲んで、時間があったらマッサージもいいな)
連休を満喫する私です[:女性:]
ちなみに・・・ですが
今流行りの「脳内メーカー」で自分を試したら
なんと「悩」ばかりの字の真ん中にひとつだけ「泣」があった!!
これって、ずっ~と変わらないのかなあ[:メモ:]

2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ