おとうふのぬいぐるみ

【2007年01月18日】

従業員さんが、京都に行ったおみやげでこれ[:下:]を買ってきてくれました!
はんなり豆腐
他の従業員さんたちからは、「餅のぬいぐるみなんか珍しいね」という声が多かったですが、実は焼き豆腐のぬいぐるみなんです!
足を放り出して座布団に座ってる姿が、なんともかわいくて愛嬌のある豆腐だと思いませんか?
タグには「はんなり豆腐」と書かれてあり、ホームページアドレスも書かれてあったので早速アクセス
するとあるわあるわ! いろんな豆腐のキャラクターだらけ!
買ってきてくれたのがたまたま焼き豆腐だったから餅と間違われていましたが、いろんなかわいい豆腐がありました。
豆腐の絵本もあるようです。
彼女を(リボンがついているのでたぶん女性)事務所の棚にちょこんと座らせました。

2007年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
商品名/アーティスト CD/DVD収録曲
▲このページのトップへ